{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Lemonade Mouth
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

Lemonade Mouthをみました!
ストーリーも音楽もキャストもぴったりで
お気に入りのDCOMの1つになったよ!

Hayley Kiyokoが演じるStellaは
転校生で、かっこよい女の子だったよ
ギター担当

Bridgitが演じるOliviaはある理由があって
おばあちゃんと住んでいて自分に自信がないんだけど
歌詞を書く才能がすごい
ヴォーカル担当

Adam Hicksが演じるWenは
お父さんが28歳のお姉さんと付き合っていて
それが嫌でしょうがないみたい
キーボードとラップ担当

Naomi Scottが演じるMoは
お父さんが厳しくてリップグロスをつけることさえ
許してくれないのが悩み
ベース担当

Blake Michaelが演じるCharlieは
両親がお兄ちゃんばっかりに気を取られてて
兄のようになるようにサッカーをやらされたりしてるのが悩み
Moのことが好き。
ドラム担当

この5人が地下にある居残りの部屋で出会って
バンドを始めるようになるんだけど
みんなそれぞれいろんな悩みがあるから
そのストーリーもおもしろかった。
特にOliviaがなんでおばあちゃんと住んでいるのかが
分かった時はちょっとびっくり!
こういう設定は以前のディズニーでは無かったから!

最初に5人が居残り部屋で出会ったときに
Turn Up The Musicをパフォーマンスするんだけど
それがとっても楽しそうでよかったなあ!
あとは居残り担当の音楽の先生がすごく楽しい人だった。

いい曲が多いのでサントラおすすめです
今のところCamp Rock 2のサントラよりも売れているみたいです!
次のHSMになるかもしれないっていろいろ話題になってます

みんなのお気に入りの
レモネードジュースがとてもおいしそうだったー



一番右のBlake Michaelは14歳ということを昨日知ってびっくりです!
早く日本でも放送してほしいな!
21:48 TV & MOVIE comments(0)
Never Let Me Go
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
前から観たかった「わたしを離さないで」をやっとみてきました!

予告観たときからストーリーはなんとなくわかったけれど
衝撃的なストーリーにもかかわらず
すごく淡々と話が進んでいった

生きる意味を考えさせられる話です
そもそも生きるってなにか一生わからないと思うけど
人を好きになったり
その人と一秒、一分でも長く一緒に入れることは
本当に幸せなことなんだとおもう。
わかってるようで、やっぱり普段は忘れていることを
思い出させてくれる映画。

トミーの最後の叫びが本当に切なかった。

イギリスのお話だから
全体的に映像が暗い感じだったのもよかったな。

原作、映画が出るまで知らなかったけど読んでみたい

Andrew Garfieldまたファンになった!







19:27 TV & MOVIE comments(2)
Lemonade Mouth
{ please click here, if you love my blog <3 }


アメリカでは4月15日に放送される新しいDCOM、
Lemonade MouthのキャストがGood Morning Americaに出演して
Determinateという曲を披露しました!

Lemonade Mouthは
Good Luck CharlieのBridgit Mendlerや
WOWPのHayley Kiyokoや
Zeke And LutherのAdam Hicksが出演しています
居残りの時に出会った5人がバンドを結成するお話。



Lemonade Mouthはバンド映画?なので
サントラも発売されています。
私はTurn Up The MusicSomebodyという曲が好き。
さすがディズニー、いい曲が多いからHSMやCamp Rockみたいに
日本でもヒットすると思います。
私はHayley Kiyokoが好きだから
早く日本でもこのDCOMがみれるといいな!

そしてLamonade Mouthは
Mark Peter Hughesさんが書いた同名小説が原作なのだけど、
すでにLamonade Mouthの続編の執筆に取り掛かってるらしいです。
なのでLamonade Mouth 2がある可能性が高いです!たのしみ!
ちなみに原作者の娘さんが大のHSMファンみたいで
まさか自分の小説がHSMみたいに
DCOMになるなんて信じられなかったそう!

19:23 TV & MOVIE comments(0)
9th Annual TV Land Awards
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

at 9th Annual TV Land Awards
19:40 TV & MOVIE comments(0)
Sharpay's Fabulous Adventure
{ please click here, if you love my blog <3 }

Sharpay's Fabulous Adventureのワールドプレミアが行われて
Zac Efron、Vanessa Hudgens、Lucas Grabeelが応援にきたみたいだよ!
HSMキャストが久々に集まると嬉しいね。
もちろん、今回の映画にPeyton役で出演している
Austin Butlerも来場してたよ!


LusasとAshleyはたまに一緒に食事にいったりしているし
Vanessaとも連絡を取り合ってるみたいだし
HSMキャストはずっと仲良しそうでうれしいな

Sharpay's Fabulous Adventureは
アメリカでは4月19日にDVD発売です!


- Gonna Shine  by Sharpay Evans
20:26 TV & MOVIE comments(0)
News: Zac Efron will be in New Year's Eve
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
Zac EfronがValentine's Dayの続編、
New Year's Eveに出演することを、本人が語りました。

The Lucky Oneの撮影はすでに終了しているらしく、
つぎはNew Year's Eveの撮影だそうです。
ちなみにNew Year's Eveには
前作に引き続きAshton Kutcher、Lea Michele、Abigail Breslin
Robert De Niro、Hilary Swank、Halle Berryなど
そうそうたるメンバーが出演します!
アメリカでは今年の12月に公開みたいなので
日本でも今年中には公開されると思います:)
こんなに豪華なメンバーしかも好きな人ばっかりな映画、
とりあえず今からお気に入り映画リストにいれておきます!!!

ちなみにThe Lucky Oneは
日本でも今年の年末に公開されることが決定しています。
楽しみ2倍です!
23:28 TV & MOVIE comments(8)
People's Choice Awards
{ please click here, if you love my blog <3 }
今日は、People's Choice Awardsが行われたみたいですね!
すきなセレブいっぱい来てたけど
やっぱり一番はRaven Symone <3

Ravenぜったい痩せたよね。
今回はセクシーなかんじでかっこいいです!

あとはZac Efron、Ashley Tisdale、Aly & AJ Michalkaとか
Emma Roberts、Taylor SwiftとかSelena Gomezとかも!
ZacとAshleyは一緒に写真も撮っていたし
ずーっと仲良しなのが本当にうれしいです!

うん、Zacはいつも目線が変な方向。笑
21:21 TV & MOVIE comments(0)
AJ will be joining "Hellcats" <3
{ please click here, if you love my blog <3 }

今、アメリカのCWで放送されている
Alyson Michalka & Ashley Tisdale主演のHellcatsに、
Alyの妹で78 Violetのパートナーである
AJ Michalkaが正式にキャストとして出演することが
決定したみたいです! :)

AJはゲスト出演ではなくて
定期的に出てくるキャラクターを演じるみたいだよ!

最近HellcatsではAlyとAJが歌う曲も使われているみたいだし
これからもっと彼女たちの曲が聴けることを期待します!

そしてまず日本で放送されますように!

21:36 TV & MOVIE comments(4)
Tangled
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

アメリカでは明日、11月24日から公開される
ディズニー長編アニメ50作記念作品、
Tangled(邦題:塔の上のラプンツェル)が
日本でも来年の3月12日に劇場公開されますが、
この作品をもって、ディズニーがプリンセスシリーズを終わりにすると発表しました。
最近はプリンセスシリーズよりも、POTCとかトイストーリーとか、
アドベンチャー系やどちらかと言えば女の子向けではない作品がヒットしているのも
終わりにする一つの要因だったとか。

プリンセスシリーズはとても大好きだし、夢があるし、
終わってほしくはないけれど、また新しいアニメが観れるのはとても楽しみですね。

Tangledはとても面白そうだから早く観たい!
日本語吹き替えは中川翔子さんで、結構いい感じだとはおもうけど
オリジナルはMandy Mooreなので、ぜひ字幕で観たいです!
14:23 TV & MOVIE comments(4)
Raven is coming back to TV!
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

Ravenがテレビに戻ってきます!
ABC Familyで新しく始まるドラマシリーズ、
The Great State Of Georgiaに主演するみたいです:)
うれしいー!

ちなみにドラマのストーリーは、
南部出身の女の子が、
ニューヨークで女優として成功するために奮闘していくお話みたいです
Ravenの演技、大好きだし、本当に楽しみ!
しかもABC Familyのドラマというのがまたうれしい。


先日、Twitterで憧れのRavenにフォローしてもらったの。
その朝に、Ravenが更新してたから
ただ、”表現できないくらい大好きです”って返信して学校行って、
学校の授業中にTwitterチェックしてて
あ、フォロワー増えてるわ〜とか思ってみたら
Ravenがフォローしてくれていて、本当にびっくりしちゃって
鳥肌立ったし、うれしくて泣きそうになったよ。
どんな理由でフォローしたのかわからないけど、
フォローして、とも言ってないから
Tweetみてくれてフォローしてくれたと思うと
もう今でもうれしくてしょうがないよ!!!!!!!

Ravenは一生、私のアイドルです
いつかRavenに会って少しでもお話することが私の夢です。
i love Raven Symone forever :)

ちなみにRavenの公式Twitterは@MissRavenSymoneです!
20:39 TV & MOVIE comments(2)
1/10PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ