{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Zac Efron in Akira?
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
日本の漫画、Akiraを実写化する映画に
Zac Efronが出演のオファーをされているというスクープが出ました!
まだ、出演が決まったわけではなく、
本当に最初の段階でのオファーみたいなので
これからどうなっていくかはよくわからないけど
Zacは日本の漫画のファンだと言ってくれているし、
十分可能性があるとおもいます!

楽しみ!
Zacはすでに出演予定の映画が3本くらいあるので
忙しいだろうねえ。
今はThe Lucky Oneの撮影中です:)

21:43 GOSSIPS comments(0)
Justin Bieber in Japan
{ please click here, if you love my blog <3 }


Justin Bieberが今週来日しまして、
今日無事にお帰りになられたらしいですね。笑
あっという間に帰っちゃったねー
ハワイから日本に来たのだろうけど、
やっぱり超過密スケジュールだろうから
ゆっくりもできないんだろう。

日本では大阪と東京でイベントがありましたね
大阪は12日だったねえ。東京は13日。
東京のイベントは屋外だったからイベントのチケットを持ってない
多くのジャスティンファンのみんなが、楽しめたんじゃないかな。
私は行けなかったけどねー

来日中のJustinには賛否両論あるけど
まあ来日してくれただけで、うれしいよ
1年間に3回も来日してくれてうれしいです。ありがとうJustin。

日本でもプラチナ?ゴールド?かわからないけど
賞をもらったみたいだね

19:22 GOSSIPS comments(4)
new couple
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

GleeのQuinnでおなじみDianna Agronと
Alex RiderとかWild Childにでてて
BeastlyでVanessa Hudgensと共演した
Alex Pettyferがデートしているみたいですね

何の接点もないような気がするのだけど
すごい素敵なカップルだね
びっくりした!

2人とも大好きだからうれしい
AlexのTシャツがシザーハンズでかわいい;)
21:38 GOSSIPS comments(5)
Justin Bieber SNL
{ please click here, if you love my blog <3 }

Saturday Night LiveにJustin Bieberが出演するみたい!

Tina Feyおもしろい
19:19 GOSSIPS comments(0)
you smile i smile
{ please click here, if you love my blog <3 }

I'll come running
From a thousand miles away
When you smile I smile



Justin Bieberのショーケースライブ当たりました:)
やったあ!うれしいー
4月21日が楽しみ!!!!

でも正直まだ行けるかわからないし
誰と行くか決まってないけど
気合いでどうにかする☆

きっと会場中の女の子の目がハートになっちゃうんだろうな♪

19:36 GOSSIPS comments(6)
1/1PAGES

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ