{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
カラフル
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

ハワイで泊まったホテルにはキッチンが付いてたから
何回かスーパーに行ったよ!

アメリカのスーパーは面白くて好き。
異常に冷凍食品のコーナーが充実してたり、
その半分はアイスのコーナーだったり
アメリカの食文化が分かる場所だとおもう。
そしてそこら辺はすっごい寒い。

あとはカラフルな食べ物が多い:)
みてるとかわいいけど、実際食べたらどうなんだろう?
ちょっとビビりだから未だに
カラフルなケーキとか飲み物とかはあんまり経験したことがない
でもVitamin Waterは結構飲んでて好きだな
日本よりちょっと安かったからいくつか買ったよ

あと、カハラモールっていうところにある
オーガニックなスーパーがすごく好き! 毎回行くよ。
やっぱりオーガニックなだけあって
普通のスーパーよりは全体的に高いけど
サラダバーとかスープバーとかあってたのしい♪


14:36 TRAVEL comments(2)
1/1PAGES

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ