{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Ivy Sullivan
{ please click here, if you love my blog <3 }

毎週火曜日は90210を観る日なんだけど
シーズン2から出てくるIvyがかわいい。

Ivyはサーファー娘で、ファッションもかわいい
Roxy系が似合う彼女です。
帽子も似合うねー

21:51 FASHION comments(2)
Material Girl
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
ハワイのことアップするの忘れてたけど
これからいろいろ更新していきます!



Macy'sでは8月3日から
MadonnaとMadonnaの娘、Lourdesのファッションライン
Material Girlが発売されました:)
ちょうど8月3日にアラモアナセンターのMacy'sに行ったから
チェックしてみたら、早速売ってたよ〜

↑はMacy'sにあった看板だよ
かっこいい。

主に夏物が売ってたけど、
Lourdesらしい服がいっぱい売ってた。かわいかったよ
しかもリーズナブルだしサイズもいっぱいあるからすごくイイと思う
日本はサイズあんまりないもんね。
ほんとにTaylor Momsenが似合いそうな服って感じだったな♪
ポシェットとか買ってみたけど、
洋服に比べてバッグ類は高い気がした。

http://www1.macys.com/campaign/social?campaign_id=154&channel_id=1

また違う日にMacy's行ったら、
Madonnaの曲がガンガンかかってたよ!
ちゃんとMaterial Girlのコーナーも出来てた

19:37 FASHION comments(4)
pinkpinkpink
{ please click here, if you love my blog <3 }
love pinkファッショントレンド&スタイル - Polyvore


pinkpinkpinkファッショントレンド&スタイル - Polyvore


コラージュ作るの楽しい!
ピンクってかわいいよね〜。
自分はいつも黒ばっかり着てるけど。
22:55 FASHION comments(2)
NYLON party
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
また、リニューアルしたよ:)
もう少しでphotoshopが使えなくなっちゃうから
画像作れなくなっちゃう…
バイトしたら真っ先にphotoshop買うよ〜

この前、雑誌NYLONが主催するパーティーがあったみたいだね
たくさんのセレブリティがパーティーにきてたみたいだけど
中でもかわいい人たち.
 

Ashleyはいつもかわいい。
ファッションもロックな感じでいいね

Zanessaは本当に幸せそうで、こっちまでHAPPYだよ<3
たぶんVanessaがこの前表紙になったから呼ばれたんだろうけど
Zacも付いてきたんだろうねー
Zacかっけー!笑


 

78Violetの2人;)
今回はとくにAlyがなんかかわいくてしょうがない.
AJももちろん大好きだよ〜
かわいすぎて、トップにしたよ♪

そして、Brenda Song & Trace Cyrusという
なんとも意外なカップル。
まあ正式にはわからないけど
一緒に会場に来て、手をつないでたみたいだからカップルなんだろうね
それにしてもなんかディズニー関係の世界ってせまいよね。(笑)






19:49 FASHION comments(4)
NYLON MAGAZINE
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

Vanessa HudgensAshley GreenePortia Doubledayとともに
NYLON MAGAZINEの表紙を飾るみたい:)

ゴージャスだね〜!!!
日本のNYLONもこの3人が表紙にならないかな〜!!!

VanessaはもちろんAshleyはTwilightのアリスで有名だけど
真ん中のPortia Doubledayはあんまり知らないね。
新人女優さんで、
これから短編映画とかが公開されるみたいだよ

そういえば、明日19日にアメリカで(日本では明後日?)
Vanessaが出てるBeastlyの
オフィシャルトレーラーが公開されるみたいだね
楽しみ!
19:08 FASHION comments(4)
Dreams Out Loud
{ please click here, if you love my blog <3 }
    

Selena Gomezのファッションライン
Dreams Out Loud by Selena Gomezの画像が公開されたけど
全部可愛い!!!!!

一応ジュニア向けらしいけどほしいな〜
K-martで販売されるみたいだから値段もリーズナブルだろうね

7月15日から販売開始らしいから
夏にハワイに行ったらK-mart行きたいな
ハワイ行くかわからないけど。笑

SelenaはなにかとMiley Cyrusと比較されるけど
Mileyはわが道をゆくタイプで
Selenaはみんなに愛されるタイプってかんじ

そういえば今日の夜9:30から
Selenaが出るSpainでのイベントがライブ中継されるみたいだから
気になる人はチェックしてね☆
ちゃんとTokyoの時間もいれてくれてうれしい♪

For all my fans who cannot be at the Unique Building in Madrid Telefonica Flagship Store on Tuesday be sure to watch it live on Facebook 5:30am Los Angeles / 8:30am NYC / 14:30 Madrid / 9:30pm Tokyo.

Selena Gomez Facebook
19:35 FASHION comments(2)
1/1PAGES

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ