{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
favorite couples
{ please click here, if you love my blog <3 }
 今日は七夕ですね。
七夕といえば、織姫と彦星だから
かわいいカップルの記事でも書こうかな:)

かわいくて、一番好きなカップルといえば
やっぱりZac Efron & Vanessa Hudgensかな

いつまでも2人で一緒にいてほしい!
また2人で日本に来てほしいな。

あと、最近かわいいカップルは
Robert PattinsonKristen Stewartだね

2人でいるとやっぱりTwilightのEdwardとBellaってかんじだし
雰囲気的にも合ってると思う。

この2組のカップルに共通してそうなことといえば
ZacとRobertのほうが
VanessaとKristenがより好きなんだろうなかんじがする
 
ZacはVanessaと居る時は
一人のときに比べて、いつもすごい笑顔だし
たまにVanessaをみつめる視線が素敵すぎる。笑
Robertも↑の写真からいって
Kristenにメロメロってかんじがするよ:)

2組とも映画で出会ったカップルだけど
普段も映画みたいにラブラブで素敵だね〜
これからもずっと一緒にいてほしいな
19:16 MY STUFFS comments(4)
love
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

Teen VogueのJoe JonasとDemi Lovato.
今日、本屋さんに行ったら早速売ってて欲しかったけど
高かったから買えなかったよー
ハワイに行くときに買えるといいな!




19:03 MY STUFFS comments(2)
1/1PAGES

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ