{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Who I Am
{ please click here, if you love my blog <3 }


今日、やっと日本で
Nick Jonas & The Administrationの
Who I Amがリリースされました!
みんな買ってね!私も明日買います!
アメリカで発売されてから軽く1年くらい経ってるとおもうのだけど
日本でもリリースされて良かったです。

Who I Amは大好きな曲の1つ。
とても良い歌詞だし、ミュージックビデオもすてき。
Nickも楽しそうに歌ってるからなおさら良いよね♪

今年はついにJoe Jonasもソロとしてデビューするみたいだからうれしいです:)
肝心のJonas Brothersとしてのアルバムも
今年中には発売されるみたいだし、うれしいなあ。
今年は楽しみがいっぱいです!

さて、彼らはいつ日本に来るのでしょうか。笑

22:39 MUSIC comments(0)
Tokio Hotel in Tokyo
{ please click here, if you love my blog <3 }

更新するのがとっても遅くてごめんなさい!
先週の水曜日、12月15日に赤坂BLITZで行われた
Tokio Hotelのプレミアショーケースに行ってきました!

Tokio Hotelは結構前から知っていて
かっこいいなーとは思ってたんだけど
本格的にTokio Hotelを聞き始めたのは
2,3年前かな。
Jonas Brothersと一緒にツアーやるかもという
話題があったときにうれしいって思っていっぱい聞き始めたよ。
そのころ英語のアルバムも発売されてたから
そっちをすごい聞いてたかな。

だからドイツ語のほうはあんまりわからない。。。
Monsoonはわかるけど。

とにかく、Tokio Hotelのライブパフォーマンスは本当に最高だった
ビルはすっごいかっこよかったし、当然のことながら歌がうまい。
トムもファンサービスもすごかったし、ビルとの相性もとても良かったね
ゲオルグの髪さらさら具合は素晴らしかった。笑
ゲオルグがすごい近くて、生でみるとすごい素敵だった。
グスタフ、最後、すっごいかっこよくて、
今まではビル!トム!ってかんじだったけど
グスタフのファンになりました!

もうすっごい近くて、もう一生ビルもトムもゲオルグもあんなに近くてみれないと思う。
一生に一回近くでみれてよかったよー

写真、OKになったから
結構とったんだけど携帯だったし手ぶれがすごくて
あんまり良い写真がないです。
でも1枚だけ載せておくね。

Tokio Hotelは来年の2月に日本デビューします!
本当に今回のショーケースに行けて良かった!

11:10 MUSIC comments(4)
message from Demi
{ please click here, if you love my blog <3 }


療養中のDemi Lovatoが
ファンクラブに向けてThanksgivingのメッセージを公開しました!
多分最近撮られたものだと思うので
Demiが元気そうなのでうれしいですね。
18:09 MUSIC comments(0)
BRAINSTORM
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
Mitchel Mussoの新しいアルバムBRAINSTORMが発売されました!
Music Videoもいくつか公開されているので
チェックしてね!
Music Videoは出てくる女の子も一緒だし、
ストーリーみたいになってるから
上から順番に見ていくといいですよ:)





09:50 MUSIC comments(0)
GO SUPPORT @TheShaneHarper :)
{ please click here, if you love my blog <3 }

昨日、友達のYukiちゃんがサポートをしている
Shane HarperのDance With Meが
FM Yokohamaの番組、Radio HITS Radioで流れました!
http://www.mediafire.com/?ou6q0ac8k0hkg4c
録音したので、よかったら聞いてね!

日本で初めて彼の音楽が流れたんだよ!うれしいねー
Shaneもとっても喜んでいるみたいです!

そして彼をサポートしてください!
@TheShaneHarper
http://twitter.com/TheShaneHarper

@ShaneHarper_JPN
http://twitter.com/ShaneHarper_JPN
22:30 MUSIC comments(2)
Have It All
{ please click here, if you love my blog <3 }
 Jesse McCartney Have It All Album Cover

Jesse McCartneyの新しいアルバム"Have It All"のジャケットです
楽しみ!

*コメント返すの遅くなっちゃってごめんなさい!
でもちゃんと読んでいます!
19:19 MUSIC comments(0)
Blacklight by One Call
{ please click here, if you love my blog <3 }

また新しいボーイズグループが出てきましたね!
One Callは4人の男の子のグループだけど
NLTのメンバーだったJJがメンバーの1人です!わーい!
新しくBlacklightという曲のミュージックビデオが出来たみたいですね:)


ちなみに
NLTはアメリカでもちょっとずつ人気になってきて
日本でも結構人気だったし、Radio Disneyでも曲がかかっていたのに
アルバム発売が何回か延期されて、そのまま発売されず解散しちゃったね
NLTの曲、かなり好きだったし、お気に入りのグループだったから
解散したときショックだった。せめてアルバムくらい出してほしかったな〜
- That Girl by NLT

NLTが解散した後は
Travisはソロで、VSevaniもソロかな。
Kevinが俳優のほうにも進出して、今じゃGleeのArtieとしておなじみで、
JJはOne Callに入ったみたいだね

Blacklightのミュージックビデオには
Kevinも出てくるし、NLTのThat Girlのミュージックビデオにも出てた
Pretty Little LiarsのAshley Bensonも出てくるからうれしい!
KevinとJJは仲良しなんだろうね!Ashleyもかな:)

10:24 MUSIC comments(0)
Allstar Weekend on Lopez Tonight
{ please click here, if you love my blog <3 }
 Allstar Weekendがアメリカで人気のある
Lopez Tonightという番組に出演しました!
Come Down With Loveをパフォーマンスしたよ
21:39 MUSIC comments(0)
Suddenly Yours <3 #AllstarWeekend
{ please click here, if you love my blog <3 }

Allstar Weekendのフルアルバム
Suddenly Yoursがアメリカで19日に発売されました!
今、彼らはUKでSelena Gomezと一緒にツアーに回っています。

アルバムが発売された19日にはライブチャットがあって
日本だと20日の朝8時くらいだったけど、
ちょうど学校行くの遅かったので参加できました!
おもしろかったし、ちょっとだけだけどSelena Gomezも出てきてびっくりした

Selenaも応援しているので、日本からも応援しよう:)


ちなみに、日本のアマゾンでチェックしてみたら
1038円でした。安い!
買いたいけど、タワレコとかで直接お店に行ってみつけたい!!!
売ってないかなあ〜
売ってたら教えてください!

-----------------------------------------------
- メッセージくれた Hikariさん

メッセージありがとうー!すごいうれしいです;)
大学1年生ということは、同じ年ですかね!
昔からブログみてくれていたなんてうれしすぎます。
とりあえずブログは思ったままに、適当に書いていただけなので
他の子に少しでも良い影響を与えてたと思うと
本当にブログを続けて良かったなと思います。
こういうメッセージをもらうと、ほんとうにうれしいです。ありがとう。
これからもいろんなことを書いていきますね♪

リンク貼ってくれてありがとうございます。
方向性が違うブログでも全然構わないし
むしろ読んでいて楽しいので、よかったらリンク教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします;)
21:43 MUSIC comments(0)
Jesse McCartney new album
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
Jesse McCartneyの新しいアルバムHave It Allが
来年の1月にリリースされます!

Tracklist
1. Shake
2. One Night
3. The Writer
4. Club Hop
5. I Think She Likes Me
6. Tonight Is Your Night
7. I Don’t Normally Do This (featuring Tyga)
8. Undo
9. Have It All
10. Mrs. Mistake
11. Seasons (My Love Will Never Change)

すでにShakeはリリースされていて、とてもかっこいいです
Jesseの声、すごくすき!


Jesseは今、いろんな曲をプロデュースしていたり
いろんなことで才能を開花していて、素晴らしいですね。
日本でも新しいアルバム、早くリリースされるといいな♪
22:22 MUSIC comments(2)
1/6PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ