{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Raven is coming back to TV!
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

Ravenがテレビに戻ってきます!
ABC Familyで新しく始まるドラマシリーズ、
The Great State Of Georgiaに主演するみたいです:)
うれしいー!

ちなみにドラマのストーリーは、
南部出身の女の子が、
ニューヨークで女優として成功するために奮闘していくお話みたいです
Ravenの演技、大好きだし、本当に楽しみ!
しかもABC Familyのドラマというのがまたうれしい。


先日、Twitterで憧れのRavenにフォローしてもらったの。
その朝に、Ravenが更新してたから
ただ、”表現できないくらい大好きです”って返信して学校行って、
学校の授業中にTwitterチェックしてて
あ、フォロワー増えてるわ〜とか思ってみたら
Ravenがフォローしてくれていて、本当にびっくりしちゃって
鳥肌立ったし、うれしくて泣きそうになったよ。
どんな理由でフォローしたのかわからないけど、
フォローして、とも言ってないから
Tweetみてくれてフォローしてくれたと思うと
もう今でもうれしくてしょうがないよ!!!!!!!

Ravenは一生、私のアイドルです
いつかRavenに会って少しでもお話することが私の夢です。
i love Raven Symone forever :)

ちなみにRavenの公式Twitterは@MissRavenSymoneです!
20:39 TV & MOVIE comments(2)
{ please click here, if you love my blog <3 }
20:39 - -
comment
ちひろってRUSHのちひろだよね?

前仲良くさせてもらってた
Milanだよ*^^*

blog不定期更新なんだけど
再開しました♪よかったら
また仲良くしてください♪
Tink 2010/11/21 21:12
返信遅くなってごめんね。
そうだよー!覚えてるよー!
ブログ遊びに行くね!
ちひろ 2010/12/19 10:56

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ