{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Tangled
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

アメリカでは明日、11月24日から公開される
ディズニー長編アニメ50作記念作品、
Tangled(邦題:塔の上のラプンツェル)が
日本でも来年の3月12日に劇場公開されますが、
この作品をもって、ディズニーがプリンセスシリーズを終わりにすると発表しました。
最近はプリンセスシリーズよりも、POTCとかトイストーリーとか、
アドベンチャー系やどちらかと言えば女の子向けではない作品がヒットしているのも
終わりにする一つの要因だったとか。

プリンセスシリーズはとても大好きだし、夢があるし、
終わってほしくはないけれど、また新しいアニメが観れるのはとても楽しみですね。

Tangledはとても面白そうだから早く観たい!
日本語吹き替えは中川翔子さんで、結構いい感じだとはおもうけど
オリジナルはMandy Mooreなので、ぜひ字幕で観たいです!
14:23 TV & MOVIE comments(4)
{ please click here, if you love my blog <3 }
14:23 - -
comment
えええええこの映画でプリンセス終了!?
知らなかった :'(
今一気に寂しくなった....
ディスニープリンセスって自分が子供の頃から
憧れたりしてたし、今後そのプリンセスが
居なくなっちゃうと夢がひとつ消えちゃう :P
寂しいねぇ、、、
Yuki Jamieeee 2010/11/23 14:32
ええー!!!!!!!
終わっちゃうんだね、プリンセスシリーズ…
ちっちゃい頃はプリンセスごっこしたり、Disney Princess買ったりしてたのになぁ。
でもしょうがないね、時代は変わったんだ!!TAT

新しい映画楽しみ!
Mickey 2010/11/25 19:07
Yukiちゃん>>びっくりだよねえ!
ディズニープリンセスはやっぱり
現実的ではないけれど
とても夢があるし女の子の憧れだから
シリーズが終わっちゃうなんて悲しすぎる。
寂しいよね
ちひろ 2010/12/19 10:58
Mickey>>びっくりだね。
これからの子どもたちはどうするんだろう。笑
みんな現実的になってきてるんだろうねえ
プリンセス達は夢があるし憧れるのにね。
Tangledたのしみだねー!
ちひろ 2010/12/19 10:59

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ