{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
HELLO 2011 :)
{ please click here, if you love my blog <3 }

HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!
2011年楽しく、自分らしく過ごしてね!

あっという間に、2011年も3日が過ぎていきました
2010年もあっという間だったけど、
2011年もかなり早く過ぎ去ってしまいそうです。

最近全くブログが更新できていないので
1人でも楽しみにしてくれる人がいるなら本当に申し訳ないです
よければtwitterやらmixiやらでフォローしてくれるとうれしいです:)
そっちのほうがより更新してますので。
http://twitter.com/chihiros


全く関係ないけれど、
Justin BieberとSelena Gomezは
やっぱり付き合ってるんだね。
バケーションを楽しんでいるみたいです!
ビッグカップル誕生!
18:58 DAYS comments(0)
{ please click here, if you love my blog <3 }
18:58 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ