スポンサーサイト
{ please click here, if you love my blog <3 }

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
News: Zac Efron will be in New Year's Eve
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
Zac EfronがValentine's Dayの続編、
New Year's Eveに出演することを、本人が語りました。

The Lucky Oneの撮影はすでに終了しているらしく、
つぎはNew Year's Eveの撮影だそうです。
ちなみにNew Year's Eveには
前作に引き続きAshton Kutcher、Lea Michele、Abigail Breslin
Robert De Niro、Hilary Swank、Halle Berryなど
そうそうたるメンバーが出演します!
アメリカでは今年の12月に公開みたいなので
日本でも今年中には公開されると思います:)
こんなに豪華なメンバーしかも好きな人ばっかりな映画、
とりあえず今からお気に入り映画リストにいれておきます!!!

ちなみにThe Lucky Oneは
日本でも今年の年末に公開されることが決定しています。
楽しみ2倍です!
23:28 TV & MOVIE comments(8)
スポンサーサイト
{ please click here, if you love my blog <3 }
23:28 - -
comment
New Year's Eve楽しみだったけど、
Zacが出るなんてさらに楽しみ倍増♪♪
日本でも年が明ける前に公開してほしいね:)
The Lucky OneはNicolas Sparks原作だから期待してます☆
Chihiro 2011/01/19 23:59
Zacでる映画っていつも
Tinkの住んでる所でやんないの><
早く見たいな:)
Tink 2011/01/22 09:59
Hello!
ちひろはtcgのone worldのサントラ、紙ジャケだった??
プラスチックケース?
ゆい 2011/02/08 13:31
ちひろ!
selena空港まで行ってサインもらったよ!!
ゆい 2011/02/23 19:14
こんにちは^^ROCKのSakiです:)
ブログを移転したので、また新しいブログでよろしくお願いします^^

リンクしてもOKだったら、一言コメントしてください(*^_^*)

URL http://spring-gatexx.jugem.jp/
saki 2011/03/04 19:48
Chihiro>> The Lucky One楽しみだね!
Zacの映画、日本でも公開されるようになったからうれしいな
ちひろ 2011/04/06 08:33
Tink>>そうなんだ。。。
こっちでも一部の劇場でしか公開しないから
全国公開になるといいよねえ
ちひろ 2011/04/06 08:34
ゆい>>one worldのcdは普通のプラだったよ

いいなあ!Selenaかわいかったね〜
私もイベントいったよー!
ちひろ 2011/04/06 08:35

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ