{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Spring has come
{ please click here, if you love my blog <3 }


 久しぶりの更新です!
最後の更新が1月だったので
約3ヶ月もそのままにしてたのにもかかわらず
アクセスログみたら毎日たくさんの方たちが
このブログみてくれていたみたいで、うれしいです

とりあえず明日から学校がスタートするけれど
学校が始まれば意外と暇なので、
これからまたいっぱい更新していきたいです!

ブログを更新していなかった間、
本当にいろいろなことがあったけれど
一番嬉しかったのは
Taylor Swiftの武道館コンサートに行けたこと
さらにはMeet & Greetに当選したので
Taylor Swiftに会えたこと!かな

そのことはまた違う記事にしようと思ってるけど
興奮してたから夢だったような気がする!
でも写真が残っているので本物です!うふ

ではまた更新します!
15:34 DAYS comments(2)
{ please click here, if you love my blog <3 }
15:34 - -
comment
更新待ってました!ww
ちひろ、久しぶりなきがするwww
yayoi 2011/04/06 17:36
yayoi>>久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃたwww
コメントありがとう*^^*
ちひろ 2011/04/06 18:44

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ