スポンサーサイト
{ please click here, if you love my blog <3 }

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
that's so raven
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

Ravenが前よりもすごく素敵になってて
最近はRavenの画像を探すのがマイブームです!


このインタビューたのしいです!
Ravenが主演の新しいドラマの話と
最後のほうにJustin Bieberについても話してます。
ちょっと前にJustinがRavenに向けてツイートしたからね

とくに進展はないらしいけど。
Ravenおもしろいから大好きー!


このビデオもかなり面白いです
ドラッグクイーン(ドラァグクイーン)のRAVENのshowに
Ravenが登場したところ。すごいです。
22:39 DAYS comments(2)
スポンサーサイト
{ please click here, if you love my blog <3 }
22:39 - -
comment
RAVEN and Chihiro are BACK!!!
ほんまに痩せて綺麗になってるよね
今レイブン何歳??綺麗〜...華やか :)
2つめのビデオ、いつ出てくるんやろって
みてたら、出てきたから思わず、ひゅ〜〜〜って
叫んだ。笑www
Yuki Jamie 2011/04/07 00:14
Yukiちゃん>>ありがとうーうれしい!
ゆきちゃんとみさきとかのブログみてて
ブログまたやりたくなったー
Ravenとってもきれいだよねー!
今は25歳かな☆
2つめのビデオおもしろすぎw
ちひろ 2011/04/08 10:03

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ