{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Lemonade Mouth
{ please click here, if you love my blog <3 }


アメリカでは4月15日に放送される新しいDCOM、
Lemonade MouthのキャストがGood Morning Americaに出演して
Determinateという曲を披露しました!

Lemonade Mouthは
Good Luck CharlieのBridgit Mendlerや
WOWPのHayley Kiyokoや
Zeke And LutherのAdam Hicksが出演しています
居残りの時に出会った5人がバンドを結成するお話。



Lemonade Mouthはバンド映画?なので
サントラも発売されています。
私はTurn Up The MusicSomebodyという曲が好き。
さすがディズニー、いい曲が多いからHSMやCamp Rockみたいに
日本でもヒットすると思います。
私はHayley Kiyokoが好きだから
早く日本でもこのDCOMがみれるといいな!

そしてLamonade Mouthは
Mark Peter Hughesさんが書いた同名小説が原作なのだけど、
すでにLamonade Mouthの続編の執筆に取り掛かってるらしいです。
なのでLamonade Mouth 2がある可能性が高いです!たのしみ!
ちなみに原作者の娘さんが大のHSMファンみたいで
まさか自分の小説がHSMみたいに
DCOMになるなんて信じられなかったそう!

19:23 TV & MOVIE comments(0)
{ please click here, if you love my blog <3 }
19:23 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ