スポンサーサイト
{ please click here, if you love my blog <3 }

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Never Let Me Go
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
前から観たかった「わたしを離さないで」をやっとみてきました!

予告観たときからストーリーはなんとなくわかったけれど
衝撃的なストーリーにもかかわらず
すごく淡々と話が進んでいった

生きる意味を考えさせられる話です
そもそも生きるってなにか一生わからないと思うけど
人を好きになったり
その人と一秒、一分でも長く一緒に入れることは
本当に幸せなことなんだとおもう。
わかってるようで、やっぱり普段は忘れていることを
思い出させてくれる映画。

トミーの最後の叫びが本当に切なかった。

イギリスのお話だから
全体的に映像が暗い感じだったのもよかったな。

原作、映画が出るまで知らなかったけど読んでみたい

Andrew Garfieldまたファンになった!







19:27 TV & MOVIE comments(2)
スポンサーサイト
{ please click here, if you love my blog <3 }
19:27 - -
comment
私も"Never let me go"が気になってたの!!
予告を見た感じだと男女の複雑な関係が描かれてある感じがしたけどどうなんだろ?
Keira Knightleyも出ているし、今注目のCarey Mulliganも出演してるから押さえておきたい映画のひとつかな★
Poo 2011/04/15 21:03
Never Let Me Go面白かったよ。
複雑な環境にいる3人のラブストーリーってかんじかな
でも本当に良い映画だったし
生きる意味ってなにって思わされた!
Andrew Garfieldもかっこよかったよ!
ちひろ 2011/04/26 08:44

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ