{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Lemonade Mouth
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

Lemonade Mouthをみました!
ストーリーも音楽もキャストもぴったりで
お気に入りのDCOMの1つになったよ!

Hayley Kiyokoが演じるStellaは
転校生で、かっこよい女の子だったよ
ギター担当

Bridgitが演じるOliviaはある理由があって
おばあちゃんと住んでいて自分に自信がないんだけど
歌詞を書く才能がすごい
ヴォーカル担当

Adam Hicksが演じるWenは
お父さんが28歳のお姉さんと付き合っていて
それが嫌でしょうがないみたい
キーボードとラップ担当

Naomi Scottが演じるMoは
お父さんが厳しくてリップグロスをつけることさえ
許してくれないのが悩み
ベース担当

Blake Michaelが演じるCharlieは
両親がお兄ちゃんばっかりに気を取られてて
兄のようになるようにサッカーをやらされたりしてるのが悩み
Moのことが好き。
ドラム担当

この5人が地下にある居残りの部屋で出会って
バンドを始めるようになるんだけど
みんなそれぞれいろんな悩みがあるから
そのストーリーもおもしろかった。
特にOliviaがなんでおばあちゃんと住んでいるのかが
分かった時はちょっとびっくり!
こういう設定は以前のディズニーでは無かったから!

最初に5人が居残り部屋で出会ったときに
Turn Up The Musicをパフォーマンスするんだけど
それがとっても楽しそうでよかったなあ!
あとは居残り担当の音楽の先生がすごく楽しい人だった。

いい曲が多いのでサントラおすすめです
今のところCamp Rock 2のサントラよりも売れているみたいです!
次のHSMになるかもしれないっていろいろ話題になってます

みんなのお気に入りの
レモネードジュースがとてもおいしそうだったー



一番右のBlake Michaelは14歳ということを昨日知ってびっくりです!
早く日本でも放送してほしいな!
21:48 TV & MOVIE comments(0)
{ please click here, if you love my blog <3 }
21:48 - -
comment

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ