{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Spring has come
{ please click here, if you love my blog <3 }


 久しぶりの更新です!
最後の更新が1月だったので
約3ヶ月もそのままにしてたのにもかかわらず
アクセスログみたら毎日たくさんの方たちが
このブログみてくれていたみたいで、うれしいです

とりあえず明日から学校がスタートするけれど
学校が始まれば意外と暇なので、
これからまたいっぱい更新していきたいです!

ブログを更新していなかった間、
本当にいろいろなことがあったけれど
一番嬉しかったのは
Taylor Swiftの武道館コンサートに行けたこと
さらにはMeet & Greetに当選したので
Taylor Swiftに会えたこと!かな

そのことはまた違う記事にしようと思ってるけど
興奮してたから夢だったような気がする!
でも写真が残っているので本物です!うふ

ではまた更新します!
15:34 DAYS comments(2)
News: Zac Efron will be in New Year's Eve
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
Zac EfronがValentine's Dayの続編、
New Year's Eveに出演することを、本人が語りました。

The Lucky Oneの撮影はすでに終了しているらしく、
つぎはNew Year's Eveの撮影だそうです。
ちなみにNew Year's Eveには
前作に引き続きAshton Kutcher、Lea Michele、Abigail Breslin
Robert De Niro、Hilary Swank、Halle Berryなど
そうそうたるメンバーが出演します!
アメリカでは今年の12月に公開みたいなので
日本でも今年中には公開されると思います:)
こんなに豪華なメンバーしかも好きな人ばっかりな映画、
とりあえず今からお気に入り映画リストにいれておきます!!!

ちなみにThe Lucky Oneは
日本でも今年の年末に公開されることが決定しています。
楽しみ2倍です!
23:28 TV & MOVIE comments(8)
beautiful
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

やっぱりRavenはThat's So Ravenのときに比べ
かなり痩せたみたいです。
Peopleのインタビューによると
That's So Ravenのときはいろいろなストレスなどで
太っちゃっていたみたいだけど、自分には満足していたみたい。
今は昔の自分には魅力を感じないらしく、
痩せていったみたいです。
今は趣味とかでストレス解消しているみたいだよ;)

Ravenは昔も今もずっと素敵だと思うけど、
やっぱり自分自身が一番自信を持てる体型にいることが
大事ということですね。
10:49 DAYS comments(2)
People's Choice Awards
{ please click here, if you love my blog <3 }
今日は、People's Choice Awardsが行われたみたいですね!
すきなセレブいっぱい来てたけど
やっぱり一番はRaven Symone <3

Ravenぜったい痩せたよね。
今回はセクシーなかんじでかっこいいです!

あとはZac Efron、Ashley Tisdale、Aly & AJ Michalkaとか
Emma Roberts、Taylor SwiftとかSelena Gomezとかも!
ZacとAshleyは一緒に写真も撮っていたし
ずーっと仲良しなのが本当にうれしいです!

うん、Zacはいつも目線が変な方向。笑
21:21 TV & MOVIE comments(0)
spider-man reboot
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
現在、Emma StoneとAndrew Garfieldは
スパイダーマンリブートの撮影真っ最中みたいです。
Emma Stoneは綺麗なブロンドにして
Gwenを演じているみたい。
まえにEmmaはMJを演じるとブログで書いたけど
Gwen役みたいだね。

Andrew Garfield、最近好きです
Boy Aという映画を去年みてからすき!
The Social Networkにもでてるし。

Andrewが演じるピーターパーカーは
なぜかトビーマグワイアのときよりも
ちょいオタクっぽくみえます!たのしみ!
それにしてもEmma Stoneはかわいい。すき。
18:46 - comments(0)
Who I Am
{ please click here, if you love my blog <3 }


今日、やっと日本で
Nick Jonas & The Administrationの
Who I Amがリリースされました!
みんな買ってね!私も明日買います!
アメリカで発売されてから軽く1年くらい経ってるとおもうのだけど
日本でもリリースされて良かったです。

Who I Amは大好きな曲の1つ。
とても良い歌詞だし、ミュージックビデオもすてき。
Nickも楽しそうに歌ってるからなおさら良いよね♪

今年はついにJoe Jonasもソロとしてデビューするみたいだからうれしいです:)
肝心のJonas Brothersとしてのアルバムも
今年中には発売されるみたいだし、うれしいなあ。
今年は楽しみがいっぱいです!

さて、彼らはいつ日本に来るのでしょうか。笑

22:39 MUSIC comments(0)
HELLO 2011 :)
{ please click here, if you love my blog <3 }

HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!
2011年楽しく、自分らしく過ごしてね!

あっという間に、2011年も3日が過ぎていきました
2010年もあっという間だったけど、
2011年もかなり早く過ぎ去ってしまいそうです。

最近全くブログが更新できていないので
1人でも楽しみにしてくれる人がいるなら本当に申し訳ないです
よければtwitterやらmixiやらでフォローしてくれるとうれしいです:)
そっちのほうがより更新してますので。
http://twitter.com/chihiros


全く関係ないけれど、
Justin BieberとSelena Gomezは
やっぱり付き合ってるんだね。
バケーションを楽しんでいるみたいです!
ビッグカップル誕生!
18:58 DAYS comments(0)
Merry Christmas
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

みなさん、メリークリスマス!
楽しいクリスマスを素敵な人たちとすごしてね!

ことしもあともう少しです
最高の思い出を作ってね^!

hope you have an amazing time!
11:45 DAYS comments(3)
Tokio Hotel in Tokyo
{ please click here, if you love my blog <3 }

更新するのがとっても遅くてごめんなさい!
先週の水曜日、12月15日に赤坂BLITZで行われた
Tokio Hotelのプレミアショーケースに行ってきました!

Tokio Hotelは結構前から知っていて
かっこいいなーとは思ってたんだけど
本格的にTokio Hotelを聞き始めたのは
2,3年前かな。
Jonas Brothersと一緒にツアーやるかもという
話題があったときにうれしいって思っていっぱい聞き始めたよ。
そのころ英語のアルバムも発売されてたから
そっちをすごい聞いてたかな。

だからドイツ語のほうはあんまりわからない。。。
Monsoonはわかるけど。

とにかく、Tokio Hotelのライブパフォーマンスは本当に最高だった
ビルはすっごいかっこよかったし、当然のことながら歌がうまい。
トムもファンサービスもすごかったし、ビルとの相性もとても良かったね
ゲオルグの髪さらさら具合は素晴らしかった。笑
ゲオルグがすごい近くて、生でみるとすごい素敵だった。
グスタフ、最後、すっごいかっこよくて、
今まではビル!トム!ってかんじだったけど
グスタフのファンになりました!

もうすっごい近くて、もう一生ビルもトムもゲオルグもあんなに近くてみれないと思う。
一生に一回近くでみれてよかったよー

写真、OKになったから
結構とったんだけど携帯だったし手ぶれがすごくて
あんまり良い写真がないです。
でも1枚だけ載せておくね。

Tokio Hotelは来年の2月に日本デビューします!
本当に今回のショーケースに行けて良かった!

11:10 MUSIC comments(4)
Sharpay's Fabulous Adventure
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
Sharpay's Fabulous AdventureのDVDカバーです!
かわいい!
21:02 DAYS comments(1)
<< 2/22PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ