{ please click here, if you love my blog <3 }


 - -
Happy Birthday
{ please click here, if you love my blog <3 }
最近全然更新できなくてごめんなさい!
バイトを始めたので、ネットする時間も減ってしまいました。
ブログ書くの好きなのに!

そうそう、12月10日は私の誕生日でした!
19歳になりましたー!
Twitterやらmixiやらで、みんながいっぱいメッセージくれて
本当にうれしかったよ!ありがとう:)

そして私のアイドルRaven Symoneも
12月10日がお誕生日なのです!

HAPPY BIRTHDAY RAVEN<3

あこがれのRavenと同じ誕生日ということは
本当にうれしいんだ!
ちなみにRavenは25歳になりました♪

あと、今日知ったのだけど12月10日は
これまた大好きなAllstar Weekendの
Zachの誕生日でもあったらしいです。
びっくり!

HAPPY BIRTHDAY ZACH<3

12月10日に生まれて良かった!
19:40 DAYS comments(4)
Happy 18th Birthday Miley!
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

11月23日はMiley Cyrusの誕生日です!
ことしでついに18歳になりましたね:)
HAPPY BIRTHDAY MILEY <3
これからもいろんな映画や音楽を作ってほしいです♪

ちなみにLucas Grabeelも今日がお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY LUCAS <3
14:09 DAYS comments(0)
hope she will get well soon...
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
Demi Lovatoが精神的な問題のためにリハビリ施設に入りましたね。
アメリカのテレビショーでも話題になっています。
Disneyもサポートすると発表しています。

たぶん芸能界は本当にストレスとプレッシャーの塊の場所だと思うし
大変なことになるまえに、そういった施設に入ったのはよかったと思うね、

はやく元気になってほしいです。
09:49 DAYS comments(11)
keep supporting @burnham
{ please click here, if you love my blog <3 }


少し前に紹介したBurnhamのサインが届きました!
Yukiちゃん、ありがとう!

何回かBurnhamのことは書いているけど
近況としては、いま彼らはJustin Bieberと共にツアーを回っています!
そして19日にはiTunesでEPがダウンロード開始されていますね

これからかなり注目な彼らなので、
日本から応援していきましょう!
Twitterで@Burnhamに応援メッセージをつぶやいてくれるとうれしいです
たぶんフォローもしてくれるはず!

Yukiちゃんは、またプロジェクトをやるみたいなので
彼女のブログ、ツイッターも要チェックです!

18:57 DAYS comments(0)
halloween
{ please click here, if you love my blog <3 }
 ハロウィーンといえばかぼちゃのランタン


このランタンを光らせると



ビーバー!
かぼちゃまでビーバーフィーバーです
18:50 DAYS comments(6)
検索ワード
{ please click here, if you love my blog <3 }
 
検索キーワードっていうのがあると知らなくて
さっき初めてみたら、おもしろかったので載せます。



「Zac Efron ちひろ」ってどういう検索方法w
しかも30件くらいそんな検索で来てくれてるひとがいるみたいで
びっくりしたけどうれしいです。
11:01 DAYS comments(0)
DC STARS Camp Rock 2 Official Book
{ please click here, if you love my blog <3 }


DC STARS特別編集 キャンプロック2 official bookを買いました!
タイトルの通り、キャンプロックが大特集されてて
中にはJonasやDemiのインタビューとか
ファッションやメイクのこととかも載っているし、
写真がいっぱい載っててすごく読んでいて楽しかった
Camp Rockファンは絶対に買うべきだよー!!

Hannah Montana Foreverのページもあって
Miley Cyrusのインタビューもあった
Mileyがいろんなことを答えてくれてるからおもしろかったな
この時はまだL.O.Lの撮影中だったんだね!

あとEmily Osmentのインタビューもあったよ
日本のファンからの質問にも答えてました
Emily Osmentはすごくきれいになったねえ。
もうすぐデビューアルバムが発売されるから楽しみだな
しかも10月6日、日本先行発売!
ミュージックビデオとかもかわいいし、曲もすき!

そして、私がこの雑誌を買ったのは
ただ、キャンプロックが好きだからってだけではなくて
友達のみさき(雑誌での名前はEmily)の記事が載ったからなのです!
ぜひP95Emily's Next Stars Fileっていうページををチェックしてね:)
第1回目の今回はCaitlyn Taylor Loveという
Disney XDのI'm In The Bandっていうドラマに出てる子を紹介してるよ。
私はあんまりCaitlynのことは知らなかったんだけど
この記事をみて、いろいろなことがわかったし、
なんといってもCaitlynかわいいね:)

ちなみにみさきはOne Wishっていうブログもやっているので
よかったらチェックしてね! 
いろんな新しいアーティストを紹介してくれます<3
次号もEmily's Next Stars Fileがあるといいなあ!

DC STARSのtwitterではいろんな情報がアップされるから
フォローしてみてね
http://twitter.com/dcstarsbook

-----------------------
Stargirl, thanks for the message and support!
ureshiiiii!!! i love to read your blog desu!
20:35 DAYS comments(4)
lindsay lohan
{ please click here, if you love my blog <3 }

最近のLindsay Lohanは主にゴシップで世間を騒がせてるね
昨日また逮捕されて、今はもう釈放されたらしいけど。
昔のLindsay大好きだったし、
Lindsayの出てる映画は今でも好きだよ
一番好きなのはFreaky Fridayかな
近くの映画館でやってなかったから、
わざわざイクスピアリまで観に行った記憶があるよ

Freaky Fridayのころ本当にかわいいねー
OSTも好きで、Lindsayが歌うUltimateとか大好きだよ



あとはMean Girlsもいいよね
みんなかわいいし、今じゃありえない豪華なキャスティングだし
ストーリーもおもしろい


またちゃんと更生して、映画とかに出演してほしいな。

20:04 DAYS comments(4)
thanks for the love <3
{ please click here, if you love my blog <3 }

Come Down With Love by Allstar Weekend

Come Down With Loveのミュージックビデオの
高画質バージョンがあったので、載せておきます
Zachかっこいい:)
こういう感じのミュージックビデオすきだな


そういえば、
{ please click here, if you love my blog <3 }ってところを
クリックしてくれてありがとう!
誰だかはわからないけど
1人で何回もクリックしてくれている方もいてうれしいー
あと、yukiちゃん、yayoiちゃんメッセージありがとう;)
21:50 DAYS comments(0)
ELLEgirl
{ please click here, if you love my blog <3 }
 

ELLEgirlやっと買えました!
横浜駅周辺には本屋が5つくらいあるのに
ELLEgirlが見事になくてびっくりした!
(ELLEgirlと同じくらいのサイズで、綾瀬はるかさんが表紙の雑誌もあって
それには90210が特集されてる&DVD付きだったからそっちであきらめようかと思った)

でも今日、やっと買えてよかったよ
ELLEgirlいつも買ってるし、Katy Perry大好きだから絶対にほしかったねえ
iTunesカードとスタバカードが付いてるから
いつもより人気なんだろうねえ。

iTunesカードで何買おうかな。アメリカサイトでは使えないよね?

Katy Perryかわいかった☆
Katyはカラフルで普通の人は着れそうにない衣装のほうが似合うとおもう。

ELLEgirl編集長、ありがとう:)
http://twitter.com/ellegirlsumimin


21:17 DAYS comments(0)
<< 2/5PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ